ボクが某圧造機メーカー「(株)K鉄工所」に入社して、はや1年が経ちました。

研修期間の3ヶ月は長かったですが、組立課に配属になった残りの9ヶ月はあっという間でした。


 さて、ここ最近、モンスターエンジン西森のおかげで、よーーーやく縁の下の力持ちであった、中小企業

いわば町工場が。日の目見ることができ始めました。

とくに「アメトーーク」での町工場芸人は最高にすばらしいです。あるあるネタすべてわかります!w


 ボクも西森さんに負けないように、鉄工所あるあるをブログにのっけて行こうと思います。