昨日の夜,弟と一緒にカブトムシをとりに行った。



俺は別にカブトムシなんて興味ないけど,弟がどうしてもついてきてと言ったから,とりあえず行ってみることにした。


カブトムシは夜の明るい場所にいるといわれているので,自動販売機の近くを探してみることにした。


そこで世にも恐ろしい出来事が・・・。


探し始めて10分,カブトムシらしきものが動いていたので,とりあえずさわってみた。


「いやあ,こんなに早く見つかるとは思わなかったよ。さあ,もう家に戻るとするか。ほら,見てみろよ。」


弟にそれを見せてみた。


「それ,カブトムシじゃないような気がする・・・。」←弟


「なに?そんなわけあるか!」←俺


しかし,よく見てみると,少し違う気がする・・・。



ギャアアアアアアアア!!!

ゴキブリじゃねえか!!!

俺,ちょっと触っちまったあああああああ!!!


俺はダッシュで家に戻った。