オイさん | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

今年の冬は、オイルヒーターにお世話になってます。



名前はオイさん。



{052932D0-D78D-461D-8C27-68BB75F0BDED:01}



オイさんが居るだけで、暖かい。



その暖かさは優しい。



その優しさは、人の心や、空気を、ふわふわと柔らかくする。



部屋をいつも、秋の入り口くらいの気温にしてくれる。



ねえオイさん。



オイさんや。



なんで今まで君を知らずに生きてきたんだろう。



オイさんがいると、突き刺すような寒い空気が、気付いたらカーディガンのように、身体に寄り添ってくれる味方に変わる。



乾ききった関係だったのが、嘘みたいに。



俺の歌も、オイさんのように。



そこにあると、暖かくて、周りの空気を柔らかくする、



そんな存在を目指そう!



冬を初秋に、夏を初春に、、



いや、



冬を初春に、夏を初秋に、のがいいか。



いや、



どっちでもいいか。



{F9ACDA38-36D4-4F58-B749-A813B1249FFF:01}




全く関係ないこの写真は、父の故郷の冬。



くもる窓を手で拭っても、 すぐくもる。



{A4D78B18-37B2-49E1-87D7-115EF1E7F4CB:01}




みなさん暖かな冬をお過ごしください(^-^)