台風ですが | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光、27歳になりました☆
 
雷の夜に生まれて“光”という名前になったので、こうして生まれた日に台風が来ると…、もはや因縁を感じます。(笑)
 
 
もちろん台風という大変な状況をネタにするのは良くありませんが、自分の人生と地球の自然との繋がりをこうした偶然を通じて感じられるのも悪くないなって、ほんのちょっと思ってます。
 
 
26歳は、やっぱりたくさんの変化がありました。
 
それまでの25年間の人生を26歳の一年間で、短くもう一回やりなおしたような、不思議な感覚がありました。
 
自分を沢山知った気がします。  
 
 
まだまだ知らないけれど、27歳は、自分をもう少し上手に操縦してみせるぞと、コクピットでやる気を見せてる次第です。 
 
どこへ向かい、何をしでかすか。
 
 
わかりません☆(笑)
 
 
これからも、どうか応援お願いします。
 
 
昔よりは、頑張り方が、少しだけわかりはじめた、27年目の雨の日でした。
 
 
よし。
 
 
突っ走るぜ!
 
 
 
いいからついてこい☆