6! | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

そしてもう一組の出演アーティスト!



優一さん!



今も部屋で聴いていますが、



なんと言っても



声!



声!



声!



太くて柔らか。



心を落ち着かせる不思議なエナジーを感じます。



確実にアルファ波でます(たぶん笑)



珈琲飲みながら聴きたい、とか



ティータイムに安らぎの音楽を、とか言いますが



もはや優一さんに“ながら”は不要ですよね。



店員「お客様、食後にコーヒー、紅茶、そして優一とございますが」



A子「えー、じゃあわたしは優一で」



B太「あ、僕も優一にする」



C美「今日はどちらの優一かしら」



店員「弾き語りでございます」



C美「なるほど、ストレートね」



店員「左様でございます」



C美「わたしも優一にするわ」



店員「かしこまりました」



お待たせしました



29日は優一さんのあたたかなライブをどうぞお楽しみ下さいませ☆



(優一さん失礼しました)