8! | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-CA3F03750001.jpg

(どこま~でも~行こぉ~)



ミュージシャンの数




その数だけ、音楽の楽しみ方があると思ってます。




だから、まだまだ知らない楽しい音楽が世の中に沢山あると思います。



(~♪)



1月29日、僕の大好きなミュージシャンたちと一緒にライブさせてもらえるこの機会に、



お越しいただける皆さんに

“ここにしかない楽しみ”


を知ってもらえたらいいなって思いました。



音楽のしおり。




音楽って言葉は、遠足や旅と同じイメージで使っても、通じる部分がなぁっなんて思いました☆



そしてそのライブが、皆さんにとって


過ぎても“思い出したくなる日”になるよう、心に刻んでもらえるように


栞という意味も込めました。




明日は出演ミュージシャンの夕焼けランプさんについて書きますね~☆





(じたばたジタバタ!)




(はいはいで遠足するばぶ!)



(~♪)