明けまして!(笑) | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-CA3F0376.jpg

おめでとうございます!


新年早々、というか年末からずっと、1月5日締め切りというありがたい曲作りの宿題を所属事務所からいただいた石橋光、部屋にこもって、夜な夜なドナドナ、楽曲作りをしてました。


先ほど終わり、皆さんより5日遅れて年明け気分なう!


紅白見ましたか?


ぼかぁ、桑田さんしか見てません(>_<)


今年も年明けの瞬間、テレビは東京ドームのジャニーズてんこ盛り大合唱パーティー(いしばし命名)を見てました。


あ、



年明けと言えば、いつかやってみたいことがあってさ♪



沢山のラジオを集めて、自分の近くに置いて、それぞれを違う番組(周波数)に合わせて、



年が明ける瞬間、ラジオから聞こえる沢山の声と一緒におめでとうがしたい!



ハッピーニューイエーイ☆



という、



よく考えたら傍目に寂しすぎる



寂しすぎる一人除夜だ。



でもいつかやってみます。




さあ今年の目標!




後ほどアップします!(笑)




皆さん、



本年も宜しくお願いしますっ☆



今年、石橋は中学生まで若返る!!(←?)