高松豪ワンマンライブ! | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090324_1949~01.jpg

楽しかったー!!


彼の明るいキャラクターが存分に出ていて、見ているこっちまで気持ちが明るくなったー!


ワクワクやドキドキが沢山あった二時間でした。


演奏も、かっこよかったよー!!


空間すべてを、彼のライブが埋め尽くす勢いだった。いや、多分外まで溢れてた。


東京で100人のお客さんと出会い、ワンマンをするために、四ヶ月の期間限定でこっちにきていた豪くん。


すべては今日のために。


集まった本当に沢山のお客さんたちに、


みんな大好きやで!


って言ってた姿が眩しかった。


この沢山の出会いが、今日を出発点に色々な場所に繋がっていくんだなーって。そして、その中に自分も居られて良かったって思いました。


まだ22歳の高松豪くん。


俺も頑張ります!