下北沢ライブ終了~☆ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-091008_0352~01.jpg

昨夜は、下北沢モナレコーズにて、沢山のお客さんが聴いて下さっている中歌わせて頂きました!


本当に嬉しくて、ライブの集中力が一層高まる思いでした。ありがとうございました!

共演者のarcoさん、Bob and shortさん、マメシバさん、皆さん素晴らしいアーティストさんばかりで、カラフルで楽しい、そして個性や技術が良い意味でひしめき合っていて、引き締まっているイベントだと感じました。


参加出来て、皆さんとお会い出来て本当良かったです。

演奏曲は

1.石けん
2.握手
3.窓の世界
4.バスに揺られて
5.自由人
6.ハンディ
7.幸せの足跡


でした。


ありがとうございました(^_^)

次回ライブは11月28日、南青山の曼陀羅にて、“小川マキ”さんのワンマンライブにゲストライブとして出演させて頂けることが決まっています!嬉しいです。今から楽しみで仕方ないです!

そして11月30日に渋谷のライブハウスHOMEにてライブ出演します☆今年何度もお世話になっているライブハウスで、とっても落ち着く空間です。

お会い出来るの楽しみにしてます☆