下北沢モナレコーズ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

昨夜はありがとうございました☆
東横線が止まって、来られない方もいらしたようで残念でしたが、無事、ライブを終えました。

1.HERE
2.雨がラブソングになるなら
3.自由人
4.かくれんぼ
5.ハリー
6.バスに揺られて
7.握手

いかがでしたか?
ちょっと重たく感じたっていうアンケートがあって、重たかったかなと思ったり。

でも、そう感じるくらい、ちゃんと受け止めてくれたんだなって。
本当嬉しかった。
ありがとうございました。
しっかり皆さんから頂いた20枚以上のアンケート、全部読ませていただいて、またライブをしたいと思います。

気付くと、


秋の風が吹きはじめてますね。


夜とか肌寒いくらい!


それが何か嬉しくて、寒!とかいいながら夜道ではしゃぐ(一人で)日々です。


いまは“今年はどんな秋冬になるだろう”って思いながら、電車にのっています。


良いことあるといいな。