旅のファイナルとなるワンマンライブのお知らせです! | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光アコースティックワンマンライブ(仮)
5月9日(土)渋谷 多作
OPEN;18:30 START;19:00
前売り;2,000円 (1DRINK別)
※会場の都合上、チケット枚数に限りがございますのでチケットはブログの予約フォーム、ブログへのメッセージのみの受付となります。 ブログの予約フォームはPCからだとTOPページの「メッセージボード」に、
携帯からだと「ブログ情報→メッセージボード」の最後のほうにあります。

普段携帯にメールを下さる方も、今回はこちらの予約の仕方でお願いします!

旅もようやく折り返し地点に近づいてきました。

旅の成果は果たしてあるの?!自己満なライブになっちゃうんじゃない!?

それを是非とも目で見て、耳で聴いて、鼻でクンクンかいで、確かめにいらして下さい。

絶対何か手にして戻ります。

自分のためでもありますが、

すべては、その日に渋谷にいらっしゃるあなたのため。


そのためのライブ旅です。


どうか聴いてほしいです。


またお知らせします!(b^ー°)