ライブ旅 和歌山県 その2 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090327_1910~01.jpg
和歌山オールドタイムでのライブ!


1.Take Me Home CountryRoad(カバー)
2.ハリー
3.あるね
4.バスに揺られて
5.雨宿り
6.握手


でした!

共演は山本さくらさん、村下香織さんでした。

お客様は、くろださんを始め、沢山の方が話しかけて下さいました。ありがとうございました!

昨日もキント雲に乗れました。


まだまだ運転は荒いですが、乗れると乗れないとでは大違い。


お客さんも、きっとそれはすぐに見抜くところ。


僕が乗れてないものに乗せてしまって、それでどの面下げてお客様と呼べるんだと思ってます。


カバーからやったのは、お店の雰囲気がカントリーロードが合いそうと感じたのと、お客さんたちの表情を見て、まずは知ってる曲でみんなに一体感を持ってもらいたいなと感じたから。


オープニングアクトだし、ちょっと工夫を考えてみました。


共演者の方たちも季節にぴったり(さくらさんは、名前が春そのもの)の素晴らしい、そして温かい世界をお持ちでした。


聴いていて楽しかったな~



春が来たなーと感じました!



マスターのボビーさん、飛び入りなのに30分もやらせて下さり、最後には御菓子も持たせて下さり、素敵な空間でライブさせていただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


車より電車の方が安かったため、和歌山へは電車で行きました。(乗り物好き、中でも昔からの電車好き)



1時間40分ほどの電車の旅、先頭車両の運転席の所で前を見たりして、とても楽しかったけど、


終電早かった(T_T)



全部のライブが終わる頃には、とっくに最終電車が大阪に向かって出発しておりました。


故に、マン喫にて泊。



バガボンド読んでて、今まで16巻まで読んだことあるから、17・18・19巻を持ってワクワクしながら座席へ。




気付いたら17巻持ったまま朝8時に目が覚めました。



慌てて読んで、8時30分頃に出ました。(早く続き読みたい)



5時間くらい爆睡してました。(ついに武蔵と小次郎が出会った!)



安眠。



昔はすぐベンピー(便秘ね)になったり寝付けなかったりしてもうちょいデディケートだったような。



デディな僕よさようなら。




そもそも今は家、車だったね!(b^ー°)




今は大阪に戻る電車、紀州路快速線に揺られています!



めちゃ混みです。



ああ、土曜日か。



僕は今夜は奈良、ライブハウス「ビバリーヒルズ」にてライブです。



毎日ライブ!



毎日土曜日みたいな生活です!



幸せだな~☆