ライブ旅 兵庫県 その7 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

coca57さんは、マスターもとてもとても音楽が大好きな方で、初め挨拶した瞬間



ギター見してや


と言われ、いきなりマスターの歌声を聴かせていただき、僕もいきなり歌い、なんか一瞬にして距離が縮まったような感じで和気あいあいなスタート。


高松豪くんが大好きだと言うこのお店、なるほどその理由がわかる、こだわりと雰囲気が溢れて音楽になって聴こえてくるような外装・内装です。


写真が暗くなっちゃって載せられずとても残念。。


昨日載せたステージの写真だけでも少し伝わればと思います。


7曲ほど歌わせてもらいました。


マスターさんには、また来いと言っていただけました。嬉しいです。


高松豪くんが、夜には夜景色の見える所へ連れて行ってくれたり、最後にはなんと部屋にも泊めてくれて、本当に1日中、神戸を楽しませてくれました。


素敵なお店を紹介してくれたおかげで、神戸に住んでいる従兄弟も足を運んでくれて、ライブを聞いてくれました。


本当にありがとう。


音楽人としても、高松豪にはすごいセンスを感じる。


力もある。


俺より3つ若い。


音楽をしていて年齢で焦らされたのは高松豪に最初に会ったとき。


出会えて良かった。


これから大阪に向かいます。



今夜は大阪「マーキュリー」さんにて歌わせていただきます!



coca57のマスター、高松豪くん、本当にお世話になりました☆