ライブ旅 鳥取県 その4 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

石橋光のメジャー7th-090321_1527~04.jpg
鳥取駅前地下道にてストリートライブしました~☆

沢山の人に聴いてもらえましたよー!


やっぱ地下道はいいっすね。


CDを三人の方が持って行って下さいました。

もちろん手拍子も録れましたよー!


なんだか温かい方ばかりでした。


今日はストリートでやって良かったな~☆


土曜日なんで早めの時間からやりました。


今までストリートをやって来た勘が当たりました。笑


人が減ってきましたし、二時間以上歌わせてもらえたので、そろそろ失礼したいと思います。


これから兵庫です!


おばあちゃんが兵庫に住んでるので、おばあちゃん家に向かいます!


お土産話沢山持って行けるの嬉しいな~♪


ヒデとは鳥取駅でお別れします。


短い時間だったけど、お風呂を貸してもらったり、朝食をいただいたり、ライブを聴いてくれたり、とってもお世話になりました。


砂丘では二人ではしゃいで楽しかったー


学生気分思い出しました。


写真何枚かのせます。


鳥取、また来たいです。いや、またライブしに必ず来ます☆


聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。また必ず会いましょうねー!