斉藤和義さんライブ | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

かっこよかったです。


見習うべき所と、見習ってはいけない所(笑)の両方に溢れ、そのどちらもが本当に魅力的でした。


約束の十二月って曲がしびれた。


早速着うたフルをダウンロードして聴いてます。


ロックでした。目に耳に鼻に皮膚にそして胸の内側にとても刺激的で、早く俺もギター弾きたい、歌いたい、そんな衝動をもらってきました。


ロック=衝動

やられました。