やっぱり食べ物ネタ。 | 石橋光のメジャー7th

石橋光のメジャー7th

幼少の頃よりギターを弾き始め、中学生の頃より作詞、作曲活動をスタート。
2007年春、大学卒業後、本格的な音楽活動を開始。
現在楽曲制作活動と共に、ライブ活動を積極的に行っています。

最近、オムライスが好きです。



デミソースがかかっているやつ。今はケチャップではなく、デミソースにはまってます。



以前はオムライスといえばポムの木に行っていましたが、最近はブラームスという洋食屋の花咲オムライスが好きです。



お腹と、気持ちが満たされます。



オムライスとはいつもポテトサラダを一緒に頼みます。



相性が良いので。



食べることは生きがいです。



とここまでオムライスの話でしたが、



最近、運動しています。

なぜ運動しているか。



それはオムライスです。



毎日、約8キロの道のりを…延々歩いてます。



走ったらとても8キロは持たないので。



でも、かなり早歩きです。



夜中に歩いていると、警官とやたらに目が合います。



体もでかいしマスクしてるし、確かに怪しく、女性からしたら怖い存在でしょう。



しかも呼吸がリズミカルです。昨日はサンバを意識してす!す!す!は!は!は!



しかも昨日は雨の中雨合羽を着て、傘を差さずに歩いたのですが、雨合羽が意外なまでに似合わず、超変質者ルックでした。けどその姿でもきちんと8キロ、早歩きしました。



傘をさした通行人が、傘の隙間から俺がみえてその途端固まる姿に、逆におれがびびったりしながら。



頬に当たりまくる雨が、気持ちよかったです。



運動はオムライスのために。オムライスは、運動のために。



梅雨に入った街を、今日も歩きます。