ほんわか共感カウンセラー

石橋まさのぶです。

 

 

 

本文の前に・・・

 

【無料簡易診断やっています】

 

 

 

 

昨日は、

初めてお茶会を開催しました。

 

 

正直言って

無名の私が主催するお茶会には

誰も来ないだろうな~と思っていました。

 

 

でも告知はしっかりしようと思い、

 

 

・アメブロ

 

・メルマガ

 

・Facebook

 

・友人知人への連絡

 

 

をしました。

 

 

そしたら・・・

 

 

なんと・・・

 

 

申し込みがありました!

わーい、わーい)

 

 

 

 

初めてお会いする方でしたので、

申し込みをされた経緯を伺うと、

 

 

Facebookで告知を見て

申し込んで下さいました。

 

 

申し込まれた理由は、

告知ページで

石橋の経験している事を見て

 

 

なんかピンときたので

申し込みましたと言ってもらいました。

 

 

 

色々お話しをして

盛り上がったので、

2時間の予定が3時間になりました・・・。

 

 

↓終わった時に撮った写真↓

 

 

 

早速、下記の感想を頂きました。

↓     ↓     ↓

「今日はありがとうございました😊


まさのぶさんは優しい雰囲気で、お話するときも口調が優しく、

温かみがあって癒されました✨✨

楽しい時間をありがとうございました⭐️

またお会いできるのを楽しみにしています🙂」
 

 

 

 

初めてお茶会を主催しましたので、

楽しんでいただけるかドキドキでしたが、

楽しんで頂けて良かったです。

 

 

また、別の方から

来月の開催リクエストを

頂きましたので企画します!

 

 

当面は

私とゲスト3名の計4名で行いますので

ご興味があればお越しください。

 

 

 

今日はこれで終わりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

追伸

 

私のサービスは、

メルマガで案内しています。

 

 

ご興味があれば、下記をクリックして下さい。

メルマガの案内ページに移動します。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓