ほんわか共感カウンセラー

石橋まさのぶです。

 

 

 

本文の前に・・・

 

【簡易診断やっています】

 

 

 

 

私は

天職を生きたい人に向けて

サポートをしていますが、

 

 

気まぐれな性格のせいか、

自分に反論したくなりました(笑)

 

 

あえて問いたい!

 

 

「天職は必要ですか?」

 

 

そもそも

私たちがこの世に生まれてきた理由は、

過去世からの課題をクリアして

魂を進化させるため。

 

 

いわゆる魂の修行です。

 

 

輪廻転生を繰り返し、

魂をきれいにして

優良星界に帰還することです。

 

 

それであれば仕事は何でも良く、

与えられた環境で一生懸命に

働いて社会貢献することで

良くないですか?

 

 

やりたいことが分からないとか

と聞くと、

 

 

それはそれで別に良いのではと

思ってしまうのは、ダメですかね?

 

 

現に多くの会社員は、

自分の天職について

そこまで関心はありません。

 

 

ですので、

天職は必要じゃないのではと

考えるのですが、いかがでしょうか。

 

 

うっ、書いていて胸が痛い・・・。

 

 

さあ、これに何と答えようか。

回答編はまた後日にします。

 

 

 

あっ、それと

5月12日(日)のお茶会は、

残り2名となりました。

 

 

ご興味があれば下記をご確認ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

今日はこれで終わりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

追伸

 

私のサービスは、

メルマガで案内しています。

 

 

ご興味があれば、下記をクリックして下さい。

メルマガの案内ページに移動します。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓