ここ数日、荒れたコンディションが続いている石橋ビーチです(TωT)


今日になりウネリはだいぶ収まりましたが“北東乃風”がかなり吹き、水面はパシャついていました。


潜ってしまえば水中はとても穏やかです。


透明度は3m~4mと雨の濁りの影響が出てましたがマクロで潜れば問題ナシ(^-^)/


ダンゴウオもついにラスト1個体になりました。
石橋を叩いて潜る

大事に見てあげてください。


ベニカエルアンコウは2個体が安定して見られています。
石橋を叩いて潜る
石橋を叩いて潜る


キイロウミコチョウもまだまだ見れます。
石橋を叩いて潜る


お馴染みのコケギンポ
石橋を叩いて潜る


いつもの場所にガラスハゼもやってきました(^O^)/
石橋を叩いて潜る


アオリイカの産卵床も追加したので、期待したいです(≧▽≦)