おはようございます🌞
石橋バイオレットえりかですお願い














第8回
アイドルソロクイーンコンテスト



終了致しました✨😉❣️















優勝は
try meの山本かれんさん🏅🏆✨










客席から見ていた時も
(予選②も準々決勝も見てました👀❣️)
(もちろん決勝も!!!)










一緒のブロックで立たせていただいた時も‼️














本当に素敵なパフォーマンスで

引き込まれましたラブ✨💕















本当に本当におめでとうございます!!!!!

























そんな石橋は

準々決勝

12人中10位敗退でした🥺







決勝にみなさんを連れていきたい!!







そうお伝えしたのに

すみません🥲














何とか通過した準々決勝

敗退した準決勝

そして決勝のステージを見て

自分の未熟さを痛感しましたキョロキョロ














いっぱいいっぱい練習したのに
力及ばずで悔しい……えーん














でも、
結果発表の瞬間まで
奇跡を信じて
みなさんが応援してくれて
本当に嬉しかったです✨❗️




一生の宝物です(o^^o)













もっともっと練習します!



自分に足りない部分を増やします!



来年もあのステージへ

そして、決勝の舞台へ











みなさんを連れていけるような
アイドルになります✨😊















応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!!










会場に来ての応援
最前列へ移動しての応援
サイリウムを振っての応援
手拍子での応援
遠くからの応援
応援メッセージ


本当に本当に嬉しくて
心強くて
最高のパワーを貰っていました✨☺️










たくさんたくさん
応援してくれて
本当に本当にありがとう!!!!!




















カンドウグループ
特にKJポップのみなさんには
準決勝、決勝の際
縁の下の力持ちとして
たくさんサポートしていただきましたおねがい




おかげで準決勝の際は
パフォーマンスのみに集中できました(^^)





朝早くから
本当にありがとう😌‼️












見習い含め
Nゼロメンバーには
本当に本当に
力を分けて貰いました!!







一緒にいるだけで安心感🥺








衣装も一緒に選んでもらったり🤎









憧れの大先輩のみゆさんも
会場へ方くださったり✨😳😭











いつも本当にありがとうございます!!!!!












来年はNゼロ全員で決勝へ進みたい❗️





そうなれるように
また1年精一杯頑張ります!!!!!




















ソロクイーンコンテスト爆笑
本当に本当にありがとうございました!!!!!






これからも応援してくれたら嬉しいです😃😊








応援していただけるアイドルになれるよう
もっともっと頑張ります✨☺️💪














それでは今日はこの辺で(^_^)













石橋バイオレットえりか