こんばんはニコニコ
石橋バイオレットえりかですおねがい













本日は
アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝へ
出場させていただきましたニコニコ照れ















結果は
Eブロック5位
(9人中6人までが準決勝進出)
で、奇跡的に
準決勝へ進むことが出来ましたおねがいラブ















これも、、

応援してくれたみなさん

切磋琢磨し合ってきた仲間

たくさんの支えがあっての

今です!!!!!















本当にありがとうございます✨😌














みなさんの応援が何よりのパワーなので

明日も引き続き

(本日からのみなさまも大歓迎!!!)

応援していただけたら嬉しいですウインク❣️



















本日のヘアメイクは

見習いのゆらちゃんが

担当してくれましたラブラブ








ゆらちゃんの

魔法の力で

なんと💡

初のビジュアルポイントを

いただくことが出来ました✨💕














共同参加ですね!
というコメントをいただいたのですが
まさにそうですね!!!!!










共同参加で

一緒にゆらちゃんも戦ってくれた‼️

本当にありがとう!!














みなさんに支えられているなぁと

心から実感します(●´ω`●)





















本日はEブロック5位


明日の決勝への切符は


12人中3人です(^ω^)








これはもう!
奇跡を起こすしかないですね!

起こしますおねがい

敗退してしまった
仲間の想いものせて

今の私にできる
精一杯で臨むので

どうか、応援してくれたら嬉しいです😆♫



















✨私の明日の準決勝はBブロック✨

✨12:10〜✨

✨3番目に歌います!✨













姉さんに
どうか力をわけてください!!!




宜しくお願いします😊🤲















それでは、今日はこの辺で*










石橋バイオレットえりか




追伸
バタバタしていて、帰宅するまでに1枚も写真を撮っていないという失態…🥺❗️