こんばんはニコニコ
石橋バイオレットえりかですおねがい









よろしければ、
こちらのブログをご覧ください*



























先週のイベントで

見習いのゆらちゃんに

アイメイクをお願いしまして




今週のソロクイーンコンテストでも

出来れば

メイクをして欲しい💄キョロキョロびっくり












と、


強く要望させていただいてた次第なのですが❗️















ヘアメイクさん並みのセット準備で


髪型で考えてくれているなんて……🥺🥺🥺










"心強すぎません!?!?!"













土曜日は(できれば日曜日もね!!!)

ゆらちゃんに魔法をかけてもらった

石橋にお会いできるかもしれません✨💕☺️















お楽しみに♫














そういう自分自身が

一番楽しみだったりお願いラブラブ












ゆらちゃん✨😌
本当にありがとう‼️‼️‼️
















そんなソロクイーンコンテスト


準々決勝の組み合わせが発表されましたよ❣️✨
















えりかのEブロック♡

覚えやすいでしょ?☺️







私のブロックは

土曜日の16:00頃から始まりますので

その時間

少しでも気にかけてくれていたら嬉しいなぁ!






みなさんの応援が何よりのパワーなのウインク❗️












同じブロックの方は
一方的に知っている方も多く
こんな素敵な方々と
ステージに上がれることに
喜びを感じながら(*´◒`*)




私は私なりに
ベストを尽くしたいと思います🔥ニコニコ















てへぺろ照れラブ













ソロクイーンコンテスト準々決勝まで
あと4日お願い















それでは、今日はこの辺で*









___________________________



本日もポエム

タイトル
「スキマ」


自分だけは違うと
根拠のない自信を振りかざし
見て見ぬ振りをしていたのは
紛れも無い真実だった

人の振り見て我が振り直せ

そう
気づけるヒントは
たくさん散りばめられていたのに
自分だけは違うと
どうしてあの時
そう信じてやまなかったのだろう









ラブ