今日の石橋 | 今日の石橋

今日の石橋

今日の石橋のコンディション

今日の石橋


天候:晴れ 気温:8℃ 風向き:東  営業:オープン

水温:19℃  透明度:10m前後

満潮 7:16  干潮 12:34  中潮


おはようございます♪今朝の石橋は水面はバシャついていますが、これから落ち着いてくると思います。透明度も良くなってきました♪人気のフリソデエビのペアやイロカエルアンコウが見れています、アデヤカミノウミウシやセスジミノウミウシ、タテヒダイボウミウシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イサキの群れ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクエビなどが見れています。今朝は今年一番の冷え込みだそうです。水中の方が暖かいですよ。エキジット後はジャグジーやホットドリンクで身体を暖めてください(^^)


・お休みのお知らせ

明日、12月3日(月)はお休みを頂きますのでご了承ください。


・年末年始の営業のお知らせ

年末年始は休まず営業致します(^^)



※毎週金曜日にFMおだわらの生放送番組『GOOD DAY!ODAWARA』に石橋ダイビングセンターが出演します。18時10分前後の予定です、インターネットでも配信していますのでhttp://www.fm-odawara.com/index.html ぜひ視聴してみて下さい。