今日の1日・・・ | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです

こんばんは~(・∀・)



今日ももうすぐ終わってしまうけど、



今日1日を振り返ります(・∀・)



今日は1日撮影だったよv(^-^)v




朝からNHKに入って






準備~≧(´▽`)≦




そんでもって



May J.ちゃんのメイク中~



収録開始~


休憩!(´Д`;)






収録が始まって~(・∀・)





遅いごはんをNHKの社食で



お寿司!!



休憩の後に収録再開(☆。☆)





スタジオにあったセットのライトで



スターウオーズのライトセーバー



っぽくアナキンになりきって!



今日も1日収録終了~



明日もテレビのヘアメイク(・∀・)



今週はヘアメイクでお店に出てない


ですが金曜日から出ます!!



ご迷惑おかけしますm(_ _)m



しかし、ヘアメイクがあるから



サロンワークが新しい気持ちで



臨めるので僕にはどちらも必要



なのだ!!( ̄▽+ ̄*)



良かったこと

すべて(°∀°)b

よくなかったこと

特になし!!

石橋 Facebookページ


石橋泰博(@deapres_bashi) Twitter



deapres(ホームページ)




予約電話0354142207

スタッフ募集中
アシスタント•スタイリスト一緒に美容を追求しよ~(・∀・)

コメントやメイクや

ヘアのことや美容のこと

の質問コメントして下さ

い(≧∀≦)




Android携帯からの投稿