ママ~ | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです



こんばんはアップ

今日はずーっと来てくれてる

お客さんのまちこちゃんが来て

くれました!

だんだんお腹も大きくなってきて

6月に出産予定ですニコニコ

外に出かけるのも大変なのに月一

で髪の毛をやりに来てくれますニコニコ

最近は色々と心配事や世の中が大変

な時ですが、お腹がすくすくと

大きくなっていくのを見ていると

この子が生まれた時に幸せな

世の中になるようにちっちゃな事

でも毎日、できる事を一生懸命

やらなきゃなーと考える日でしたニコニコ

まちこちゃん!元気な子を産んでね

ではではパー





Android携帯からの投稿