偶然... | Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

Deapres(デュアプレ) 石橋泰博

表参道にある美容院デュアプレのディレクター石橋の美容に関する事や髪の事や日々の出来事を気ままに書いてるブログです

最近というか前から思って

いたんですがこの頃よく思うのは

仕事などで初めて会う方やお客様や

友達などいろいろな人と出会う

のですが初めはなんら接点のない人

でも話してみると実は共通の

知り合いがいたり友達が知ってたり

となんか偶然だなと思う事が沢山

あります!


なんか昔、本で読んだ事がある一文

で(初めて会う方の後ろには100人

の人がいると思ったほうがいい)

って書いてあったけどもし仮に

出会った方の後ろに100人いたら

確かに繋がるな…


今日も街ですれ違った人も実は

共通の知り合いがいるのかも・・・


よくある事だけに不思議だ・・・


ワクワクするな~




Android携帯からの投稿