こんにちは

今日は前回の続きです

ではさっそく
お答えしますね



お菓子は食べる?

→大好きです ふふ
干し梅とドライマンゴー
あとはホワイトチョコですね
よく食べますっ

ハワイではどう過ごした?
何を食べた?

→撮影が終わってからは
お買い物したり
ビーチでかき氷を食べたり
のんびりまったり過ごしてました
アサイボウルにはまって、
帰国してからしばらく
毎日食べてましたよ笑

またショートにする予定は?

→今のところないですね

よく使う顔文字は?

→\(^-^)/です
でもあまり使わないですね
、。とか!が多いです

自分専用のパソコンを
使い始めたのはいつ?
Twitterはやる?

→パソコンは持ってません
持ってても使いこなせない
と思います、笑
Twitterもよくわかりません

子どもの頃習い事してた?

→5、6歳から上京するまでは
塾に通ってました
あとはバドミントンやダンスを
ちょこっと習ってましたよ!

猫派?犬派?

→犬が好きですっ
なかでも豆芝が好き!

恋愛対象は何歳から何歳?
何歳で結婚したい?

→うーん…
自分よりも歳が上のほうが
いいですね!
両親と歳が近くなければ
いいと思ってます
母が結婚したくらいの歳で
結婚するのが理想です!

コントで笑わないための
秘訣はある?

→ホントにもうダメだ
って思うときには
内側の頬を噛んだり
舌を噛んだりしてます
あとは直視しない芝居を
していたりします笑

壁を突き破るのは
痛くないの?

→まったく痛みはないです
むしろ楽しいです笑

生まれ変わったら
やりたいことは?

→レジのアルバイト!
もらえなかったけど
サンタさんにレジを頼んだ事も
あるくらい興味があります

ラーメンを食べるか
カレーを食べるか迷ってます
どっちがいいと思う?

→ラーメンがいいと思います笑

演じた役柄を引きずることは?

→ほとんどないですが
役柄が重いときには
気分も沈みますね



残りはまた次回!

SUUMOのCMに
出演していますっ
ぜひ注目してみて下さい








こないだ藤子と
浅草に行ったときのです

ならまたね