こんにちわぁー!

今日は天候の悪い中
イベント会場に
駆けつけてくださったみなさん

たくさん盛り上がってくださって

本当にありがとうございました!

こういうイベントは
なかなかなかったので

嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

座長の内村さん、田中さん、塚地さん
からのメッセージも嬉しすぎました

みなさん
楽しんで頂けましたか?

楽しんで頂けてたら何よりです

そして

近キョリ4話
いかがでしたかっ??

物語がついに!
動きはじめました!

まだ放送されていない地域も
あると思いますので

細かくは言わないでおきますね

4話あたりから物語が
ドンドン展開していって

もっともっとおもしろく
なっていきますので

これからもぜひ
注目してくださいねっ!!!

さて

最近、夏なのに!
温泉めぐりをしちゃってます

ふふ

以前ブログでも
言ったと思うんですが

わたし別府に住んでたことがあって

めちゃくちゃ温泉が好きなんです

夏なのに!って思うけど

暑いからシャワーで済ませがちだし
エアコンで体は冷えてるんです。。

温めるの大切!

ってことで

最近積極的に温泉に
行ってます

藤子がブログで言ってくれてたけど
そのときの写真のせまーす
あっ、藤子と行ったときです



急にシャッターきられちゃって
なんか色っぽくなっちゃってるやつ笑




これは別のとき、
草津温泉の湯畑ー♪

神秘的でした

今月はすでに
4か所めぐってきました

もっともっと温泉行きたいなぁ

おすすめの秘湯などあったら
ぜひ教えてくださいっ!

でわでわ

みなさん台風には
気をつけてくださいね