こんにちは

昨日LIFEを観て下さった方
ありがとうございました♪

コントは演じていて
すごく楽しいのですが

すごく難しいです。。

とても刺激的な現場です

そして

本日

テレビ東京深夜ドラマ
俺のダンディズム

クランクインしましたぁ音譜

私は宮本南という
ダンディな大人の男性がタイプの
OLの役を演じさせて頂きます

ロストデイズの時に
お世話になったスタッフさんも
何人かいたりしてほっこりしてます

これから楽しみふふふ

このドラマのお話は
また今度じっくりしますね!

話は変わりますが。。

ムッシュさーん


幼稚園から小学校3年生くらいまで
大分の別府に住んでましたよ!

なんだか懐かしい。。

別府は今でもたまーに
行ったりしますにひひ

別府の温泉はやっぱり
最高に気持ちいいですね

さすが湯のまち別府!

お休みができたら
また行きたいなぁー

さて。。

今日の夜7:30からは
QB47クイズバトルに
出演させて頂きます

生放送ですよー

NHKですよー

ぜひみてねドキドキ