こんにちわわわ

ロストデイズの放送が
すべて終了しました

今まで観て下さって
本当にありがとうございました

感想などもたくさん
ありがとうございます。。音譜

うーん

やっぱりひとつ作品が終わると
ものすごーく寂しい気持ちになる

3カ月のあいだ

みんなでひとつになって

全力で同じ方向に向かってて

終わってすぐばいばい
ってゆうのはやっぱ寂しい。。

でも

また一緒にお仕事できるように
頑張ろうっていう気持ちにもなる

昨日は打ち上げだったけど

この作品に関わらせてもらえて
よかったなって改めて思いました

7人しかいなかったから
だいたいいつも一緒にいて

みんなで役について
ストーリーについて
いろいろ話したり。。

同世代ならではの
やりやすさみたいなのもあって

刺激とか発見とか
いろいろもらえました

スタッフさんも

気さくで

あったかくて

優しい人の集まりで

チームワークが
すごくいい現場だった

幸せでした。。ドキドキ

本当に感謝です

さぁ

次のドラマも頑張ろう!

まだインしてないけど
楽しみだだだだだ

俺のダンディズム

楽しみにしてて下さいねニコニコ






昨日の打ち上げで食べた
血だるま君ぱふぇ!

おいしく頂きました。。

では