こどもちゃれんじ漢方の先生から、タイミングをとりなさいと勧められた



わたしは、早朝に起きて、夜ご飯を作って出勤しているので、平日の夜はとにかく早く寝たい



手伝わない夫は、自分のペースで寝て、起きて自分の支度をし、出勤しているので、毎日充分な睡眠がとれている

だから、自分の性欲のまま夜誘ってきていた


最初の頃は応じていたが、私も段々と睡眠欲が勝つようになり、気がつけば断るようになっていた。

夫から誘ってくることもなくなった

そんな中でタイミング療法をすすめられた

勿論それで認識すれば、自然妊娠程嬉しいことはないので望んでいるが、、、


わたしから誘えるかな


結局排卵検査薬も、貰っているが、使うことなく間も無く排卵日だ。