連日釣行3日目(笑)

2日間まともに睡眠もできず
体力も残り30%くらいで
3日目の朝をむかえますニヤリ

今回は仕事関係のかたがたとの
釣りになるので
何とか釣って笑顔で
帰っていただきたい照れ

ではいってみよ~ニコニコ

早朝から最近の鉄板ポイントに
いきなりはいります(笑)

まずは釣ってもらって
ほっとしたい自分が(笑)

でも
こういうときって…

釣れないよね~(笑)

ハマチくんも

こないよね~(笑)

サワラはちょっと後にして

ハマチ鉄板ポイントに
向かいます(笑)

魚群探知機とにらめっこ(笑)
いい反応があるので
メタルジグをおとすと…

ハマチがヒット!

とりあえず安心しました爆笑

連発ヒット!

『めちゃくちゃ引くんだけど
なんですかこれ?』

見てるとドラグがジージー
ぜんぜんあがってこない(笑)

『時間かけていいから
ゆっくりやってねー!』

慎重にやりとりして
あがってきたのは



65センチのワラサでした照れ



ハマチのツインヒットも(笑)

お二人とも絶好調に
ハマチを釣りあげ
盛り上がってます(笑)

『このいきおいでサワラも
釣るぞー!!』

と気合いはいりますが
もう昼間のきびしい時間帯

『とりあえず移動しながら
探しますね~』

で、大きく移動します。

『僕ら今日はついてるんで
サワラでも何でも
釣ったりますよー!』

と、なぜか自信満々爆笑

30分くらいボートを走らせ

前方方向にまさかの

鳥さんがぐるぐる~


回ってます(笑)
それもかなりの大きさニヤリ

エンジン全開
鳥山に向かってー



とうぜん

釣れちゃうよね~(笑)




なんなくサワラゲット(笑)

この鳥山が30分くらい続いて

『もう腕がぱんぱんで
痛いですぅ~っ』

もってるなぁ~(笑)

『サワラも余裕ですよー!!』

うーんいつもはたいへん
なんだよ釣るのチュー

『サワラも釣ったから
マゴチも釣ったりますわー!!』


で、マゴチポイント
向かいます(笑)

『マゴチってどうやって
釣るのー?』

ある程度レクチャーして
ルアーもわたして
やってもらうと…

やっぱり
釣っちゃうんだー(笑)





マゴチも何本か釣って
もらって

『もう僕らたくさん釣れて
めちゃくちゃ満足したんで
あがりましょう!』

スゴいなこの二人(笑)

結果的には大満足で
帰ってもらって

『今までの釣りで
1番楽しかったです!
いやっちがう!
今までで1番の楽しい
思い出になりました』

という言葉をもらって

体力の限界までやった
甲斐がありましたおねがい

疲れきったからだも
心地いい気持ちになり

名古屋港3dayを
無事におわりました照れ

ボートからふりかえると
こんな空がありました…