先日、上の子が40℃の発熱🤒
夜中にせん妄もあってこっちもパニック🤯
『わあわあわあわあ』
といって何かに怯えている様子💦
私のこともわからないようで顔を触って確かめている
言葉が出ないようでずっと『わあわあ』言ってた
お水飲む?と聞いたら『うん』と言うので飲ませてなんとか落ち着いた〜
3回くらい夜中にパニックになって起きるので私も起きる
疲れた〜
今は無事に熱下がりました✌️
コロナもインフルも陰性だったしなんだったんだろ😕
子供の発熱ってほんと心配になりますよね
脳がなにか異常をきたしたらどうしようとか
旦那のこともあって敏感になる…
でも今のところ元気になりました
神様ありがとうございます😭
明日から保育園
がんばれ〜!