先日、上の子が40℃の発熱🤒

夜中にせん妄もあってこっちもパニック🤯

『わあわあわあわあ』

といって何かに怯えている様子💦

私のこともわからないようで顔を触って確かめている

言葉が出ないようでずっと『わあわあ』言ってた

お水飲む?と聞いたら『うん』と言うので飲ませてなんとか落ち着いた〜

3回くらい夜中にパニックになって起きるので私も起きる

疲れた〜


今は無事に熱下がりました✌️


コロナもインフルも陰性だったしなんだったんだろ😕

子供の発熱ってほんと心配になりますよね

脳がなにか異常をきたしたらどうしようとか

旦那のこともあって敏感になる…

でも今のところ元気になりました

神様ありがとうございます😭


明日から保育園

がんばれ〜!