こんにちわ😊


今日の天気はお昼〜夜にかけて

大雨と予報があり、

ビクビクしながら雨が降る

その時を待っています、、、。


というのは、保育園のお迎えに

自転車を使っているのですが、、、

雨は雨でも降る量によっては

自転車でお迎えするのが

不可能になってくるので

いつも雨予報の日には

降る量まで気にしています🌂☂️☔️⚡️


天気予報のアプリでも

雨の量が

"パラパラ"か

"サー"か

"ザー"か

"ゴォー"の4パターンくらいで

教えてくれるんです。笑



どうかパラパラで落ち着きますように、、、😭



さて、今日の有名人似顔絵は

モデルやタレントでも引っ張りだこの

めるるちゃんを描きました☺️♪



テレビに出る度

髪の毛のツヤツヤサラサラ具合や

肌のツルツル具合や

歯のトゥルトゥル具合を


じーっと眺めさせてもらってます。

(↑気持ち悪いですよね、、笑)


なので、髪の毛ツヤツヤサラサラ感を

重視して描きました!



今どきな感じで明るいキャラクターで

適当〜なコメントをするのが好きです♬


でも礼儀正しそうな雰囲気があって

好きです♡



可愛い方や美人な方を描くのは難しいので

女優さんやモデルさんの

お顔を拝借させて頂いて

まだまだ似顔絵の練習に励みたいと思います💪




----------------------------------------------------------

似顔絵のご依頼随時承っております♪

ご希望の方は(お見積りやご相談だけでもOK)

InstagramのDMまたはLINEよりご連絡下さい✨


Instagram🔻アカウント▶︎rico_nigaoe


LINE🔻アカウント▶︎ishi22kawa



お一人様▶︎4,500円〜

現在、納期は最短1週間〜10日程です。


皆様のご依頼心よりお待ちしております✨☺️