久しぶりに河口湖へ。

自分なりにシーズンインしました🎣🌸

外国の方々が凄い沢山来てますね〜

河口湖は外国と化してます。


気温は17度ですが日差しが強くて暑かった💦

観光客はTシャツ&短パン姿が多かった😂

 
立ち込み台をセットしましたが、何だか湖底がドロ。
半年もやらないと色々変わりますね😂
全く魚っけないです(笑)

午後からのんびり竿出しました。
24尺、両団子、棚は80cm。
気温は高いけど、水の中はまだ冬かな。
かなり冷たくて生命反応なし。

半日ほどやりましたが、ノーピクで終りました。
完全試合です😂
いつもの河口湖が始まりました(笑)😂

後、1週間〜10日で水温上がってきたら良いかも。
釣りはやはり癒やされます❤
精神面で良き、です。
今シーズンも頑張りましょう!

【春の全国乗っ込み情報満載】
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


ヘラブナ釣りランキング