今日は千葉方面へ仕事です。


折れた竿が何本あるので、ちょっと寄り道して、ときわさんへ。
冨田さんも駆けつけてくれて、一緒にお店へm(_ _)m
5日まで棚卸しだそうで、お店は閉まってました。
が、そこは冨田さんのお力で。
会長、社長、そしてスタッフの方々がお出迎えしてくれましたm(_ _)m
※撮影許可いただきました。
階段に7尺はあろう巨大へら鮒がお出迎え。


生井澤さんの写真も飾られてました。
この写真かっこいい✨

で、お店へ入ると。

山程のHERA R。

竿

生井澤さんの10周年記念モデル


くし玉✨

もう、夢の世界❤
一日居ても楽しめる豊富な在庫がありました。
DAIWAのロッドケース欲しいのがあったので、型番チェック。
来月になったら冨田さんにオーダーしましょう。
別のHERA Rも一緒に😂

折れたR32は、その場でパーツ交換し、修理完了。
まじか❤対応素晴らしい。
来た甲斐がありました笑😁
他の折れた竿はパーツを取り寄せてもらいました。

今日はこれから仕事があるので、後ろ髪引かれながらお店を出ました。

ときわの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
冨田さんもありがとうございましたm(_ _)m

さてと、明日は釣りです。
久しぶりに長竿振りますかね〜
で、どこいく?😂



釣具屋さんもボート屋さんも、それで生計をなりたててます。
ギブ&テイクが必要不可欠だと思います。

夏の終りに全国のへら師達ががんばってます!
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


ヘラブナ釣りランキング