今日は仕事は休みでした。
河口湖を離れて、千葉へ。
事前に「満水情報」や「乗っ込み情報」がありました。
印旛沼といえば、冨田さん笑😁
て、ことでご一緒させていただきました。

パトロール開始。

もちろん、朝場をじっくり。
素晴らしいロケーションです。
でも、まだ入ってないですね〜
更にこれから強風10mとなる見込み●~*
ヤバイヤバイ。
風を避けるポイントに入らないと、釣りができませんね。
で、更に移動。

そして、昨日釣れていたポイントへ
ポイント名はあえて伏せます。
いやいや、バシャバシャやってました。
お話を聞くと、水位は下げながらも、ハタキ二日目だそう。
最高じゃん笑😁
叩いてるへら鮒はデカイし❤
完全なる風裏だし❤
風速10mでも釣りができるポイントなんて、そうそう、ありません。

先釣者さんに、おはようございます!と声を掛けたら、逆に「野べらさんですよね?」と。笑😁
びっくりしました。
なんと、たろうさんでした。
はじめまして!ですね。
たろうさんのブログはへら以外にもイカ釣りやアカムツ釣りが出てくるので毎回楽しみに拝見させていただいています。
海釣りブログ良く見てます。

隣に入らせていただきました。



天候は☀、風は10m予報、ハタキあり❤、へら師8名から10人くらいか。


へら煙幕❤もくもく

8尺→15尺、浮子は幻夢、両ダンゴ→両グルテン、バランス。

午前中はゆっくりスタートです。
竿掛けの真下では鯉が産卵中。
冨田さんの竿掛け下は大形の群れが通過❤
熱いね

でも、魚が沢山いるのに食いませんね💀
何をやっても、食いあたりがない。
糸づれやスレアタリは沢山ありますが、、
何が悪い?

やばい予感。
食わせられない。


冨田さんが、餌タッチを教えてくれました。
なるほど、勉強になりますね。
私にとって大きな収穫。


動かない。
ドボンにするも動かない。

なんと、なんと。
そのまま時間がどんどん通り過ぎてしまい
結局、凸りました。💦
この失態はヤバすぎ。
チャンスを活かせることができませんでした。
これはショックでかい💦
撃沈です。

【今日の釣果】
凸る





皆さんの釣果は以下をご覧ください。


たろう さん



冨田さん、たろうさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また、一緒にやりましょう!


にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村


ヘラブナ釣りランキング