大分ご無沙汰になってしまいました。。

下の子も4歳になり、上の子の小学校と、幼稚園の予定でバタバタですえーん

 

そんな疲れがピークの中、今回もいいものをお試しさせてもらったのでご紹介ですニコニコ

新田ゼラチンダイレクトさんの『ほっとコラーゲン』レモンジンジャー味マサラチャイ味です。

 

まだまだ夜は冷えますが、このほっとコラーゲンのおかげでポカポカな夜を過ごしております照れ

生姜が効いていて飲み始めてから喉痛くなってないかもです。(風邪気味になるとすぐ喉痛くなるので)

コラーゲン飲料なのでお肌にいいのもうれしいですね!ラブ

 

↓こちらはマサラチャイ味

シナモンの香りに癒されます音譜

子供が寝た後ののんびりタイムにいただいてますが、いつものティータイムとちょっと違って特別感がある感じおねがい

飲み続けてお肌もきれいになってほしい!!

 

↓こちらはレモンジンジャー味

これ、結構好きな味でした!!さわやかなレモン味でビタミンCも摂れます。

私、結構口内炎出来やすいので、ビタミンC摂れるの本当、ありがたい。。。

紅茶に溶かすのも美味しいらしい(レモンティー風なのかな?)ので次飲む時にやってみたいと思います爆  笑

 

1日1~2本を目安に飲んでいくそうです。夜のリラックスタイムに最適ですね!

朝と夜、2回に飲んでもいいかも音譜

 

昼と夜の寒暖差で風邪をひきやすい時期だと思うので、ぜひ、ほっとコラーゲンをお試しください爆笑

 

もうすぐGW・・・また忙しくなりそうで、、次回更新はいつになることやら。。

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中