ペリカン石鹸「白陶泥泡洗顔石鹸」を使い続けて約1ヶ月。

使いやすさに本当感謝の毎日です。

お風呂で洗顔することが多いのでお風呂にネットに吊り下げてるんですが、

この大きさがまた、ガシガシ泡立てやすくていい!

↓こんな風にネット入れてます。

それに1ヶ月使ってもそんなに減ってないんですね!(笑)

コスパって大事!!

泡のきめ細かさも気に入ってます。

1ヶ月も継続して使ってると載せる写真ないですね滝汗

とりあえず今まで載せたこの石鹸関連の写真を載せておきます。

 

1ヶ月使ってみて肌の変化としては、

ニキビ(吹き出物?)が減った気がします。

毛穴まで洗えているのか、毛穴汚れも気にならなくなりました。

個人差はあると思いますが、私にはぴったりのアイテムだったようです音譜ニコニコ

気になる方はぜひ、お試しくださいね!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中