二人目の出産から4ヶ月。

大分体力も戻りましたが、やはり長男の時同様、母乳が出なくなりました。

もともと3~4ヶ月には完ミにしようと思ってたので、予定通り断乳しました。

母乳止めてからは持病の頭痛の時には気兼ねなく頭痛薬飲めたり、

搾乳もしなくなったり(搾乳機洗って消毒するのが大変だった・・・)、

いろいろ楽になりましたニコニコ

 

そして何より、1年ぶりにお酒解禁!!!

前ほど飲みたい気持ちはなくなりましたが、

最初の1杯目が最高でしたラブ

その解禁日に食べたのが、こちらのジャーキーです爆  笑

減塩だから「味薄いんだろうなぁ」とすこしだけ思ってましたが、

そんなことなかった・・・びっくり

肉の旨味がすごく感じられて食べ応えのあるジャーキーでした。

肉厚な感じ。

量も普通。(大体、こういう健康食品系って高くて量少ないですよね(笑)でもこれは違った・・・!)

旦那との晩酌で食べましたが、旦那も気に入ってました!

血圧高めな旦那も大満足のジャーキー、本当にありがたい!!!

最高の2ショットラブ

お酒解禁日にいい商品と出会えました音譜

合食サイトファンサイト参加中