今回はペリカン石鹸さんの「白陶泥泡洗顔石鹸」をお試ししましたニコニコ

 

 

箱に入ってて高級感あります照れ

中身はこうなってます。

 

 

結構大きい!たくさん使えてうれしいサイズですね音譜

 

微粒子の泥が毛穴に詰まったメラニンを含んだ皮脂汚れを吸着洗浄!

泥の粒子は丸みを帯びた形をしているのでお肌にやさしいそうです!

 

これはありがたい爆  笑

大分前に、スクラブ入りの洗顔料使ったら肌が荒れちゃったことがあるので、

ピーリングジェルとかも慎重に選んでいるんですが、

肌へのやさしさって大事!

早速使ってみました。「泡洗顔」なのでしっかり泡立てましたグッド!

 

 

泡立ちやすくて使いやすいと感じました。

ネットに入れて使用したので上の写真のようにたっぷり泡立ちましたアップ

洗顔はゴシゴシしちゃいけないですが、

泡を顔に馴染ませるくらいで大分スッキリ洗えました音譜

洗った後、つっぱった感じもなく、しっとり照れ

アロエやスクワランなどのうるおい成分のおかげウインク

石油系洗浄成分0%&防腐剤フリーなのもいいですねおねがい

 

またしばらく使ってみて肌の変化についてご報告したいと思います。

洗顔で毛穴の汚れまでしっかり落としたい!という方におすすめのアイテムですニコニコ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中