あけましておめでとうございます!

今年は初めて我が家でもおせちを用意してみました。

案の定、息子はハム・かまぼこ・栗きんとん以外は食べない・・・。

海老も、しいたけも煮たのに~~。。

 

さてさて、今年一発目は昨年に引き続き、

VEGESTORYさんの「グリーンルイボスティー」についてです。

大分飲み続けてきましたが、やはり妊娠期間中、気軽に飲めるものがあるのはありがたい。。

冬場なので乾燥してしまい喉も渇くし、寒いから温まりたい。

このグリーンルイボスティーは冬場、特に助かります照れ

妊娠中はミネラルが不足しがちで足がつりやすくなりますが、これを飲んでいるとあまり足がつったりしない気がします。

栄養価が高いので美容にもいいそう。産後も飲みたい・・・。

ティーバックなので淹れるのも簡単。

(同じカップばかりなのでちょっと変えてみました)

お湯を入れて2~3分待てば完成。ゴクゴク飲めます!

ルイボスティーはクセがあって苦手という人にぜひ試して頂きたい!!

ルイボスティーのイメージが変わると思います。

ノンカフェインのハーブティーでも、妊娠中飲んでいいものと悪いものがあるんですよね。

でもルイボスティーは妊娠中も授乳中も飲んで大丈夫なので、本当に助かります。

つわりが落ち着いてからは大分飲んでますが、体が温まる♪♪

ぜひ、試してみてくださいねウインク

 

VEGESTORY ファンサイト参加中