ご無沙汰してます♪

 

今日は先日ご紹介したVEGESTORYー植物工場物語ーの「グリーンルイボスティー」を

再びご紹介します。

ルイボスティーなのでもちろんノンカフェイン。

ルイボスティー独特のクセもまったくないので、とても飲みやすいです。

つわりが治まってきたのでまた飲み始めましたが、やっぱり飲みやすい!

お出かけした際にいつものルイボスティーを久々に飲みましたがやはり風味が苦手で、

飲み続けるのが辛かった。。

でもこのルイボスティーは、風味が苦手な私でもゴクゴク飲めます♪

無農薬のオーガニックティーなので、

妊婦さんはもちろん、子供にも安心して飲ませることができるお茶。

コーヒー・紅茶に多く含まれるタンニンは、鉄分補給や葉酸の吸収を阻害するそう。

ルイボスティーには鉄分・葉酸補給が重要になる妊婦さんにとってあまり摂りすぎたくないタンニンがごく少量しか含まれていないそうです。

妊婦さんや妊活中の方、授乳中の方などにはいいことだらけのルイボスティー。

つわりが治まりまた飲み始めましたが本当助かります。

カフェインを避けたい私としては何を飲んだらいいか本当いつも悩むんです(汗)

コーヒー好きだったので。。。

でも大好きなコーヒーに代わるものが見つかり、ほっとしてます♪

皆さんもどうぞ、お試しくださいね!

 

 

VEGESTORY ファンサイト参加中