今回はVEGESTORYー植物工場物語ーのグリーンルイボスティーをお試ししました!

私正直ルイボスティーは苦手でした・・・。

いつもカモミールティーが大好きでよく飲んでいたのですが、

妊娠中はカモミールは子宮が収縮するため飲んじゃダメと聞いてショック。。。

ルイボスティーは前に試した時は、すごい苦くて臭く感じてしまい、飲めなくなってました。

しかし、このグリーンルイボスティーは苦味やクセがないそうなので試してみることに。

 

中を開けてみるとこんな感じです。↓↓

一回分、パックになってるのは飲みやすくて助かります。

 

カップで淹れてみるとこんな感じに↓↓

 

味ですが、たしかに飲みやすい!!

ルイボスティーのイメージが変わりました!

まったくクセがなく、ハーブティー特有の臭みもないので、主人も難なく飲めました!

(主人はカモミールティーも飲めませんw)

そして、確かに食事に合わせやすい!

ハーブティーってお菓子とかおやつには合わせやすいですが、

食事にはあまり合わせにくいんですよね。

でもこのルイボスティーはどんな食事にも合う!

普通のお茶みたいにゴクゴク飲めるのでとても助かります。

 

今ツワリ真っ最中なので、飲むのをお休みしていますが(麦茶ですらムカムカしてくるので・・・)、

ツワリが引いたらまた飲み始めたいと思います!

 

妊娠中の方や妊活中の方、授乳中の方におすすめのお茶です。

 

 

VEGESTORY ファンサイト参加中