先日、旦那と息子が餃子を作ってくれました!

端っこのちょっと丸まった感じのが息子の作品(笑)

でももうすぐ4歳の子が作ったにしては、上手だと思いませんか!?(旦那が多少修正していますが・・・)

 

この手作り餃子を正田醤油さんの「おちょぼ口 コチュジャン正油」で食べてみました!

 

餃子にかけてみるとこんな感じです↓↓

 

ピリ辛とはありますが予想よりは辛くなかったので、食べやすかったです。

ニンニクもきつすぎず、程よいので女性も抵抗なく使えるお醤油だと思いました!

 

餃子との相性はバッチリ!!

クセがないのでいろんな料理に合いそう。

チヂミにもかけてみたいです♪

 

私が感心したのはボトルの設計!

注ぎ口がポタポタと少量ずつかけやすくなっていて、

ドバーッと出る危険がないのが嬉しかったです!

使用後、フタするときも液が垂れにくいのでボトルが汚れにくいのも便利。

酸化しにくい密封なのもいいですね。

 

食欲をそそる味です♪

ぜひ試してみてくださいねウインク

正田醤油のファンサイト参加中