9月15~17日にパシフィコ横浜で開催された、

「ヨガフェスタ横浜2018」に行ってきました!

 

ヨガやっているわけではなかったのですが、

出店しているお店が興味深いラインナップだったので行ってみました!

そして、今回特に注目していた「温むすび」さんのブースへ!!

 

 

このイベントだといろいろなものがお得にゲットできちゃうんですが、

温むすびさんのブースでもリーズナブルな商品が多数ありました。

その他にも、ヨガマットやヨガの時に着用できるアイテムなどが販売されていたり、

ヨガの体験もできたりと、ヨガを始めたくなるような内容で楽しかったです爆  笑

グルメも販売されているエリアがあり、中で食事もできます。

一日中、楽しめるイベントだなぁと感じました。

 

さて、帰宅してから温むすびさんのアイテム2点をお試ししました。

一つ目はシルクこっとんカバー↓↓

足首と手首に使える2wayカバー。

温かいです♪色が派手ではないので、お出かけ先でもつけやすいと思いました。

シルクが柔らかくて付け心地も気持ちいいです音譜

つけるとこんな感じ↓↓

 

二つ目はめぐりーぬ↓↓

これ、とっても暖かかったです!

圧がちょうどいい感じで気持ちよく、これつけながらデスクワークしたいなぁと思いました。

 

これからの季節活躍してくれそうな2アイテムでした!

 

また来年ヨガフェスタ行けたらいいなと思ってます。

子供も参加できるヨガ体験もあるので、親子で楽しめますよ♪

 

 

温むすび ファンサイト参加中