今回は雪印ビーンスタークの葉酸サプリ、

「BeanStalkmom 葉酸+鉄+亜鉛」を試してみました。

 

箱から出すとこんな感じです。

 

 

コンパクトで持ち運びしやすいサイズです♪

錠剤の大きさはこんな感じです。

こんな小さい一粒に含まれている栄養素の種類がすごいんです照れ

葉酸400μg、鉄15mg、亜鉛2mg、さらにビタミン類まで・・。

最初見たとき、「えっ、これ一つ飲めば他のサプリいらない・・・」と驚きました(笑)

私は毎朝これを1錠飲んでいますが、飲みやすいし、忘れないで飲めるし、とても助かります。

葉酸だけでなく、鉄分も摂りたいなぁと思っていたので、ありがたいアイテム。。

食事の栄養バランスが不安だったので、とても支えられています。

妊活中から妊娠中まで飲んでもOKなので、ぜひ飲み続けたいサプリメントでした!

 

可愛らしいサイズのボトルもお気に入りです♪

効率よく葉酸や鉄分を摂りたい人、飲み忘れしてしまう人や、

いろんなサプリを何錠も飲むのが辛い人はぜひ試してみてくださいウインク

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中