ナチュラルフットケアブランド toe toeさんの

「つるつるフットスクラブ」と「さらさらフットパウダー」をお試ししました。

まずは「つるつるフットスクラブ」から!

このアイテムはナツメやサンザシなどのフルーツ由来成分が、

固くなった角質を柔らかくしてくれるフットケアアイテムです。

チューブタイプなので手に出しやすいのがうれしい!

↓↓手に出すとこんな感じです。

塩のスクラブでザラザラしたさわり心地。

でも肌にこすっていくとザラザラが消えていきます。

チューブから出す時、スクラブ剤が堅めなので少し力を入れて押し出します。

使用中は柑橘系の爽やかな香りに癒されました♪

足の裏とかかとに使いましたが、使用後はつるつるすべすべに照れ

足裏の肌が少し柔らかくなったような気がしました。

これでこまめにケアして、堂々と裸足で夏を過ごしたいと思いますニコニコ

 

続いて、「さらさらフットパウダー」です。

こちらは足につけるパウダーで、足のムレやニオイの対策で活躍してくれるアイテムです。

パフがついていてつけやすいですね。

パウダーはこんな感じでした。↓↓

細かくてしっとりした粉質でしっかり密着しそうなパウダー。

実際に足につけてみました。↓↓

白っぽくなっているところがパウダーつけたところですが、ちょっと分かりにくい・・・(汗)

こちらも柑橘系の香りでお出かけ前にぜひつけておきたいパウダーです。

 

この夏のフットケアにぜひ、役立ててください。

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中