またまたご無沙汰の更新になりますが、

今回もモニターです。

今回は長期モニターでVEGESTORYさんの「VEGEMAMA ベジママ」をお試ししています。

 

葉酸、ピニトール、ルイボス配合で、

女性の健康を支えてくれるサプリメント。

 

妊活中の人はもちろん、体調を整えたい人にもおすすめです。

↓↓こちらがパッケージの写真↓↓

大きすぎないサイズの錠剤なので飲みやすいです!

舐めると独特な味がしますが錠剤なので飲む時は気になりません♪

これを飲んでから約1ヶ月、体調の変化は少しだけありました。

まず、ビタミンB群が配合されている為、尿の色が黄色くなりましたが、これは体内に吸収されなかった余分なものが出ているだけなので、気にしていません。

それよりも、ビタミンB群のおかげなのか、今までは生理前には必ず口内炎が出来ていましたが、

これを飲んでからは口内炎ができなくなりました!

あと、生理前には喉が痛くなっていたのですがこれもなくなりました。

 

食事のバランス、気にしてはいますが不安はあったので、

これを飲むことで、ちょっとだけ安心感を感じることができました。

もう少し続けて、体調の変化について後日、ご報告しますね♪

興味ある方はぜひお試しください。

VEGESTORY ファンサイト参加中