今回お試ししたのはアプロスの化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」。

サンプルをいただきました。

シルクセリシンパウダーがテカリを抑えて、保湿もしてくれるそうです。

手に出してみるとこんな感じ。

パサッとした感じ。でも手で伸ばすとよく伸びてびっくり。

オールインワンクリーム⇒日焼け止め⇒シルキーカバーオイルブロック⇒パウダーファンデ

の順で塗りました。

肌にもスーッと塗れてテカリ気味なTゾーンが一気にマット肌に。

毛穴やや小ジワをしっかりカバーしてくれてうれしかったです♪

 

食事した後やちょっと体を動かした後でもあまり化粧崩れが気になりませんでした!

夕方になってもサラサラで、メイク直しほとんどいらないので、ズボラな私はすごく楽!!

 

ヒアルロン酸やアーチチョーク葉エキスなどの美容成分も配合なので、

メイクしながらスキンケアできる感じですねウインク

 

テカリや毛穴の目立ちにお悩みの方はぜひお試しくださいニコニコ音譜

 

アプロスファンサイト参加中